お盆休みの過ごし方

13日 月曜日

朝から病院でMRI

動かないでくださいねーと念をおされ、大きい音が鳴るからと、ヘッドフォンをさせられる。

ふと家を出る直前に観た、オリンピックの閉会式での様子を思い出す。

どうしようクイーンとか流れてきたら・・・動いてしまう・・・

という一抹の心配は杞憂に終わった。エンヤだった。

その後TSUTAYAへ。

サマーウォーズ」を借りて、帰宅。

夜、借りてきた「サマーウォーズ」の鑑賞。

いま上映している「おおかみこども~」が観たくなってくる。

 

14日 火曜日

朝からジョギング。健康的。

父に「せっかくのお盆休みなんだからどっか行けよ」と言われる。

とりあえずTSUTAYA

昨日MRIのときに聞いたエンヤで思い出した「冷静と情熱のあいだ」と、「サマーウォーズ」で主人公の声を演じた神木くん主演の「遠くの空に消えた」を借りる。

夜、子供が少なそうな時間を狙って「おおかみこどもの雨と雪」を観にゆき、静かに涙をこぼす。

帰宅後、「冷静と情熱のあいだ」を鑑賞。

竹野内豊、最高です。

 

おしまい。

広告を非表示にする