コインランドリー・ベイビーズ

コインランドリーに憧れを持っている。

子供の頃から憧れていた気がする。実際に使ったことはないから、おそらく小説か映画かなにかで影響されたんだろうけど、何かはわからない。

“ペット用品は洗わないでください”って貼り紙してあると聞いたことがあるから、まぁ、綺麗な場所ではないのだろうという予想はつくんだけど、なんだろう。どこに魅力があるんだろう。だらっとした雰囲気かな?

 

少し前から、コインランドリーが出てくる映画って結構あるなぁと思っていた。

覚えている限りで書いていこう。

 

邦画

 

洋画


まだ観ていないけどランドリーシーンがあるらしい映画

 

ちなみにドラマ『プライド』で亜樹(竹内結子)と大和(坂口賢二)がコインランドリーで喋るシーンはめちゃくちゃ好きでした。

 

******

コインランドリー映画もっと見つけたいなー。

広告を非表示にする