冬に観たい映画

『人のセックスを笑うな』の季節がやってきましたね!

夏でも観るけど。でもやっぱ冬の映画だよね、あれは。

何回借りてるだろうか。もう買った方が良いレベルになりつつある。

 

 

私はドラマ『人にやさしく』以降、“キング・オブ・ダッフルコートが似合うメンズ”は香取慎吾一択だったのですが、『人のセックスを笑うな』を観たら揺らいでしまいましたね。

なんだあの松ケンのダッフルコートは!かわいすぎる!

あと、あの映画観てから毎年冬になると赤いカーディガン欲しくなる。そして買っていない。

 

『人のセックスを笑うな』は音楽がべらぼうに良いです。

人セク観た子はみんな共通して言うけど、挿入歌の「ANGEL」が、アホかってぐらい、良い。

ずっと聴いていたくなる。というか、ずっと聴いている。もう止まらなくなる。すごい中毒性。

 

 

 

映画自体は台詞全然聞き取れねぇし眠くなるんだけど、観るたびに堂本とえんちゃんが好きになります。

今年の冬は何回観るかな?

広告を非表示にする