年末ジャンボ発売開始

年末ジャンボの発売が開始、とのこと。

オータムジャンボを買い忘れたから年末ジャンボは買わないと!

 

ふとね、思ったんです。

就活のとき、入社することを目的としていると内定が出ない、ってよく聞いたなって。

入社したらこれがやりたい!っていうのがなかったらだめだ、って。

 

これは年末ジャンボでもいえるんじゃないか、と。

当たることを目的としているから当たらないんじゃないか、と。

当たったら何をするか?何を買うか?ということまで考えていないとだめなんじゃないの?

 

 

 

※こういうのを“とらぬ狸の皮算用”といいます。

※ちなみにいま間違えて“川残尿”って打ちました。

広告を非表示にする