スローダンス観て仕事頑張ろうと思いました。(あとルルのお洋服欲しい)

ようやく仕事が落ち着いて、いや実際落ち着いてはいないんだけど、若干気が落ち着ける状況になって、DVDを借りてきました。


スローダンス


妻夫木も深っちゃんも広末も藤木直人も好きなんだよー。
なによりルルのお洋服が可愛くて!たまんない!


衣咲さんちょう格好良いしちょう可愛いし

実乃ちゃんのニコニコしながら男性陣の話聞いてるの、すごい勉強になる。あれだ。あれがモテる秘訣だ。

仕事、来年は私ももうベテランですって。
お店仕切って若い子仕切って、そんな衣咲さんみたいになれるかなー。

 

ちょっとウザかったシーンとしては

何話目かなー小林麻央藤木直人の店で「キラキラー!って!」って言ってるあのシーン。

その後の広末の「邪魔じゃありません?歩美ちゃん」っていう台詞とか

その後の藤木直人の「かわいーよなぁ。はしゃいじゃって」っていう台詞とか

完全に視聴者に歩美ウザイみたいな気持ちにさせるためだよなーあれは。

 

あと何話かなー衣咲さんが飛ばされた先の倉庫で電話してるおじさんが

「え?ブラウス?ブラウス?え?ブラウス?ブラウス????」

って連呼してるシーン。

電話直せ。

 

 

 

 

つい最近、職場の方に

「仕事するなら絶対彼氏はいた方がいい。あと、歳下がいい。」と言われ

「なるほど!歳下ですね!」と言ってはみたものの

出会い………

 

ここは教習所通うかなー。

妻夫木みたいな教官いないかなー。

広告を非表示にする