欲求不満疑惑浮上

先日、夢に俳優の西島秀俊が出てきたんだけど、白ブリーフ姿だった。

という話を姉にしたら「あんた欲求不満なんじゃないの」と言われました。

ちょっとやめてよ、なんて言っていたのですが、別の日、本を読んでいるときにページをめくる最後の行に

 

“レースのふんどし”

 

という一文が見えて、そのまま流れで次のページを読み進めていったのですが、え?レースのふんどし??っていうクエスチョンが頭を飛び交うわけですよ。レースっていうことは少女趣味で?繊細で?可愛らしくて?で、ふんどしってことはたくましさも兼ね備えていて?それでいてすべてを包み込むような包容力???

と思って戻ってみたけど“レースのふんどし”なんて文字ないっつーね。何を見間違えたんだろうね。

こう続いてしまうと欲求不満も否めないなーと思いますよね。自分で自分が心配です。

広告を非表示にする