
セレブ・トラブル・ミゼラブル

ここ数週間ですか。仕事でトラブってしまって、あまり職場付近を歩きたくないと思うぐらいに追いつめられて、最寄から2~3駅前で途中下車して職場直前までタクシーとかしてました。セレブか。

びくびくしながらタクシー乗ってるっつーのにタクシーの運転手さんが「最近変な人多いからねー!夜道とか気を付けなねー!若くて綺麗な子が狙われるんだから!」みたいなことを言ってくるわけで。「綺麗だなんてそんな」って流すような余裕ないんですよ。「あ、はい」とか。もう「自覚してます」みたいな。「私、若くて綺麗だって自覚してます」みたいな返事しちゃって、もう思い出すだけで恥ずかしいわ。

でもそれもなんとか解決しまして、最近の悩みといえばもっぱら唇パッサパサなことですかね。平和ですね。ちなみに映画『レ・ミゼラブル』は観ていません。

広告を非表示にする