読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この夏ハマっていた食べ物・飲み物 2013年版

おいしい
 
去年の8月に同じ記事を書いたのを思い出して読み返してみたけど、あぁそんなものもあったな程度にしか覚えていなかった。
熱しやすく冷めやすい性格なんだろうなぁって自分で書いてるけど、ほんとその通りだよ、1年前の自分。
 
今年もはまった食べ物・飲み物を記録していこうと思う。

 

●濃厚ミルクワッフルコーン

ローソンにて。
西島さんのCM観たら買わないわけにはいかなかった。濃くて、すごく美味しい。姉とか友人・知人に美味しいよ!ってLINEで教えてあげたけど、既読のまま返信はありませんでした。

  

●いつものコーヒー 無糖 1L
セブンイレブンにて。

アイスコーヒーはがぶがぶ飲みたい。セブンカフェのアイスコーヒーも話題ですね。でも、あれは試飲させていただいたとき「スターバックスさんと同じ豆なんですよ~」って言われて、もうそれ聞いたときにもう、美味しい補正みたいなのかかっちゃったんだよね。フェアじゃないよね。

 

バンホーテン ココア 500mlパック
お腹はすいているのに固形物が食べられないとき、よく飲んでいました。

 

 ●世界のキッチンから ソルティライチ グミ

ソルティライチの飲み物の方(?)も美味しいんだけど、グミの美味しさに感動した。なんだこれはー!美味しいー! 

 

 

 

 

このぐらいかな。あとは何も思いつかない。物忘れが激しいのも相変わらず。