
下書き保存してある記事が多すぎる

途中まで書いてあったり、書きたいことを箇条書きにしたまま下書き保存してある記事がどんどん溜まっていって、そんなこともあったな感あふれるものまで出てきてしまったので整理した。そのなかで残ったもの(の一部)がこちら。

 

  • 90年代りぼんは最高!ってはなし
  • 本多孝好が必要な理由を上から目線で綴る
  • スマホにしてから全然面白くないはなし
  • 便秘にプロとアマがあったら圧倒的にプロだと思う宣言
  • 「そっか」で済むことすまないことのはなし
  • ゆるキャラグランプリをちょう楽しんだご報告
  • 答えあわせ占いがあれば十分だよってはなし

 

 

ゆるキャラグランプリのはなしとかあと1週間ぐらいで書かないと自分でも忘れるな。

 

書かねば。

広告を非表示にする