濡れ衣と逃亡

「俺は犯人じゃない」っていうシチュエーションが好きだ。

それでもボクはやってない』も冤罪モノだけど、それより主人公が走って逃げまくるような方が好み。

 

 

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

 

 キング・オブ・「俺は犯人じゃない」映画。月1ぐらいで観る。

 

 

 エネミー・オブ・アメリカ

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

 

前に観てすごく面白くてもう一回観たいんだけど地元のTSUTAYAさんでずっとレンタル中・・・誰だよ! 返しなさいよ!! 

 

 

 『プラチナデータ

 予告編でニノが「私は犯人じゃない!」って叫んでいたから劇場まで観に行ってしまった。たまんないぜ。

 

 

『逃亡者』

逃亡者 [DVD]

逃亡者 [DVD]

 

昨日ようやく観ました。顎ヒゲがあるとハリソン・フォードだってわからなかった。面白かったな。『追跡者』も借りてきてよかった。明日観る。

 

 

この前発売された伊坂幸太郎の『首折り男のための協奏曲』のなかにある『月曜日から逃げろ』で、今村が似た趣向の映画をまとめて観ていたことに対して

 

男の人って、分類が好きですよね。集めて、分類して、地図を作るのが

 

っていう大西の台詞があるんだけど、私も好きだな、分類するの。

 

今度犬映画をまとめて観たいんだけど数が多くてなぁ。犬メインの感動ものじゃないのがいいんだけど、そうすると余計に難しい。

広告を非表示にする