
深い眠りが覚めたら

日記

父「おまええらい立派なバッグ持ってるなー」

私「これ3000円だよ」

父「さ、3000円!?」

 

という会話をした次の日

 

父「おまえのバッグ、やっぱテカテカしてて3000円っぽいな!」

と言われた

 

 

こんばんは

 

 

 

PIERROT解散から8年

最後のシングル『HELLO』をオリコン1位にしよう! なんてチェーンメール(懐かしい)が回ってきたりして

いや、べつに彼らはそんなこと望んでないだろ、と思ったりして

「一生ピエラー」とか公言していた人たちがいるなかで「べつに、そんなことあえて口に出さなくていいんじゃないの」というスタンスをとっていた人がいた。

「一生」とか「絶対」とかそんなことで自分を言い聞かせなくても、好きなら好きでいればいいし、いま笑っていても、10年後にまだ泣いてるかもしれないよ、って。

あの人はいま元気だろうか。どうしているのだろうか。

 

LM.CのCDは何枚か買った、Angeloも。ALvinoは聴いたことありません(・・・)

キリトのブログはいつも読んでいた、雑誌に出たらチェックしていた、でもライブには行かなかった。

全然戸惑っていないよー嬉しいよー。

キリトが楽しければそれでいいよー。

 

 

 

でもね、私はね、確かにあのとき、ひとつの時代が終わったのだよ。