読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後輩ちゃんと私

上司との電話を切った後輩社員が

 

「ぶちょー、すごい咳してましたよー」と言うので

 

「えっ・・・死ぬのかな・・・」と言ったら

 

「なんで“元気”か“死ぬ”かの二択なんですか」「“風邪ひいた”って選択肢はないんですか」って聞かれた。

 

 

 

春到来!

ってことで、先日、白いストールを買いました。

白い服とか小物とか、ずっと避けて通ってきたんだけど。コーヒーこぼすし。

でもまぁ、美人つったら白かなって。美人だから白、じゃなくて、白を身に着けたら美人に見えるかもな、みたいな発想で。

YES! お手軽美人! 

白ストールなんてレフ板の役割果たすんじゃない!? ぱっと顔が明るく見えるんじゃない!? って、まるでCanCamの文句みたいなこと考えたりして。CanCam読んだことないけど。

来週から出勤に使おうかなーなんて考えていたんだけど、それにそっくりなストールを、後輩社員が、使っていました。

私みたいなお手軽美人狙ったあれじゃなくて、本来の、生粋の、「美人だからこそ使う白」。素材もデザインも瓜二つ。しかし私のより2000円ぐらい高い(予想)。

さ、さすがや・・・。

そのとき

「あれっ私も同じようなストール持ってるよー!笑」って言ったら

「えー!被りましたらね!笑」なんて笑って、ちょっと照れたりして、関係を深めることも出来たのかな、なんて思ったんだけど

 

言えませんでした。

 

 

 

 

出勤にあのストールを使うことが出来なくなりました。 

広告を非表示にする