読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渇き。を観てきました。

 

f:id:Kamo-me:20140628124610j:plain

 

 

これ1本で一生分の役所広司

 

観てきました。『渇き。』

 

十三人の刺客』とどっちの方がたくさん死んでるかなーと思って、いや、あっちの方が多く死んでるか・・・と思ったけど、血の量だったら負けてないよなーと思ったりもした。

 

カーチェイスに酔った。 

 

ロト夫木、すごく良かった。

 

途中から飽きてきて「家帰ったら『サマータイムマシン・ブルース』観よう・・・」って思った。

 

 

 

 

 

最近「もっと刺激を!!もっと!!!!」という傾向にあった私ですが、この映画を観て

 

いったん・・・落ち着こ?

 

って思った。

 

 

 

 

 
映画『渇き。』予告編 - YouTube

広告を非表示にする