
あたしとあたしのおしゃべり

●「中田さんってどの人?」

○「あそこでほら、指示出してる人」

●「もしかして偉いわけ?」

○「まぁそうだね、偉い人だね」

●「えろいかー」

○「いま偉いって言った? エロいって言った?」

●「偉いうえにエロいのよ、中田さん」

○「それはタチが悪いね」

●「“偉い人は紳士であれ”みたいな格言が必要だね」

○「“エロいのであれば偉くなろうと思うな”でもいいかも」

●「偉いうえにエロい中田さんをなんとかしたい」

○「君は中田さんからエロい施しを受けたの?」

●「友人がね」

○「じゃぁその友達が君に“助けて!”って?」

●「それが言われてないんだな」

○「そうか」

●「そうだ」

○「君はいつからお節介に?」

●「自分でも驚いている」

○「その友人、そんなに可哀想なのか」

●「いや、お前がいつでもどこでもいい顔してるからだろ!って思っている」

○「自業自得ってやつか」

●「しかし、ざまぁ見ろとは思えない」

○「なぜ」

 

●「わからない」

 

広告を非表示にする