読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄らない、谷間

長年正しいと思っていたことが実は間違っていたと知った。いや、正しいと思っていた、というのは語弊があって、だってこの形状からしてこれ以外ないでしょう?って信じ込んでいた。

 

ブラジャーのつけ方なんですけど。

 

ちょっとこの動画を観ていただきたい。

 


ワコール"ブラジャーのつけ方" - YouTube

 

この絶妙なエロさは置いておいて、この動画の2分ぐらいからかな。

手でバスト全体を包み、中央に寄せながら肩の方向へ引き上げる

って、もしかして常識だったりする? 私はじめて知ったんですけど。

 

近頃は下着を買うとき「部屋に干してあっても父が驚かない」というのを基準としているのだけれど、最近「超盛り」を謳うブラジャーをね、買ったんです。貧乳呼ばわりされるのが気に食わなくて。それを機に、ブラジャーの正しいつけ方とやらを調べて実践してみたんですけど。

 

目を疑う……っていうのかな。
あのパカパカはなんだったんだろうって。
「これが谷間…盛れているの…私」って。
 
 
 
腹が邪魔で足元が見えないってことは度々あるんです。(女子力が高いから)
でも、生まれて初めて胸が邪魔で足元が見えないってことが起こった。
 
最近は、超盛りブラの日もそうでない日も、とりあえず正しい付け方を心がけ、トイレに行ったらついでに胸も直す。
  「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・!」
って言いながらかき集める脂肪、脇から、背中から。
そしてブラチェック体操。
 
 
 
これでもうタンクトップの胸元からブラジャーのパカパカ通り抜けて胸丸出しになって
 
「パターン黒!乳首です!」
 
みたいな事態は避けられる。
 
 
 
 
 
 
乳首黒い、とか、なに書いてんだろ、私。
広告を非表示にする