読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セクシーに知的にパワフルに

大学時代の友人Yに会ってきました。

 

大学からめちゃくちゃ近いところに住んでいるくせに全然来なくて、大学3年の冬ぐらいから会っていなかった。丸5年、長かった。

私たちは、もう1人の女の子Mと3人で仲が良かった。全然タイプの違う3人がなぜか一緒にいた。といっても3人で出かけたのなんて1回ぐらいしかないんじゃないかな。書いていたら急に不安になってきた。私たち3人、大して仲良くなかったんじゃないの?笑

 

大学1年のあるとき。日曜洋画劇場で「チャーリーズ・エンジェル」を放送した翌日の月曜日、私とMちゃんで授業に出ていた。当然のことながらYはいなかった。

 

「私たち、もう、チャーリーズ・エンジェル目指そ?」

 

そう言いだしたのは私だった。

するとMは

 

「私、キャメロン・ディアスじゃなきゃイヤ」

 

と言い出したので

 

「いいよ、それなら私はルーシー」

 

と答えた。

私たちは顔を見合わせて微笑んだ。

 

 

「じゃぁあいつはバリモアな」

 

 

さて。

5年ぶりにあったYは当時から10kg太っていて、グラマーでセクシーな外人みたいだった。

 

いまなら私たち、チャーリーズ・エンジェルになれるんじゃないかな。

 

 

f:id:Kamo-me:20141026124127j:plain

広告を非表示にする