
劇場版コナンリレー⑫ついに黒の組織が現れた

シリーズ第5弾『名探偵コナン 天国へのカウントダウン

 

劇場版コナンシリーズで一番観ている作品。観終わった後の爽快感を求めてついつい手に取ってしまう。

蘭姉ちゃん、パーティーなのにやたらラフな格好してるなと思ったらバンジーやっちゃいました。

さすがだよ〜

蘭ねぇちゃん格好良いよ〜

 

そしてせっかく蘭姉ちゃんが命懸けでバンジーしてくれたのに、その直後にコナンくんビルに戻っちゃうからね。隣のビルからスケボーで飛び移るからね。まさに飛んで火に入る夏の虫。

個人的にはラスト、哀ちゃんがコナンに言う台詞が大好きです。

 

 
 
広告を非表示にする