読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

概念さえもぶっ壊してくれるアイドル(伊藤万理華って、だれ?)

その他

 

f:id:Kamo-me:20150622010317j:plain

(丸顔で童顔だけど凛とした横顔に惹かれる……)

 

 

さて。 

f:id:Kamo-me:20150628014052j:plain

アイズ|公式サイト

ホラー映画めちゃめちゃ苦手だけど主演・伊藤万理華と聞いて行ってきました。

バレッタ」や「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のMVを観てからというものの、伊藤万理華さんに演技の仕事を!!!! と思い続けていた。良いよ万理華ちゃん良いよ!! 

 

伊藤万理華

彼女を強烈に意識したのはこの個人PVだと思う。

 

youtu.be

 

くるくる変化する表情、ゆれるポニーテール、しなやかなダンス、こんなの見せられちゃったら好きになってしまうよ。

 

 

8枚目「気づいたら片想い」はあからさまに泣かせに来ているのだけどそんなもんより伊藤万理華さんセンターのアンダー曲「生まれたままで」で号泣した。

 

youtu.be

何度観ても泣いてしまう。もう百発百中泣いてしまう。これすごくないですか。

 こんなに可愛くてポップな楽曲でみんなニコニコしているMVなのに歌詞がエグいっていうね。

 

 

どうしても口下手なイメージがあって、トークではあまり結果を残せていない気がしてちょっと残念。(この前の乃木坂工事中での苔企画はサイコーだったけどね!)

でも彼女の発する言葉の強さには心打たれる

 

自分自身もっと
変えていかなきゃいけない。
 
選抜とアンダーの
壁を壊す存在になりたい。

 

 
 

伊藤万理華さんはいま雑誌に連載を2つ持っている。

彼女の才能を発揮する機会が増えてとても嬉しい。