
気持ちはアンダンテ

おいしい お仕事

先日は仕事関係の資格をひとつ取りました。

勉強してるときはなんだかとても楽しかった。流れでもうひとつ違う資格取ろうかなと思ってます。普通の人は一週間で取れるとか取れないとかって噂の資格だから、まぁ今月中に取るのを目標に。ほどほどにゆるく、歩くはやさで頑張ろう。
 
資格取れたことが嬉しくて「楽しいを咀嚼する - 10ミリちょっとの」の食べたいものリストにあったモスのライスバーガーを食べたんだけど、あれっ私が食べたかったのってこれだっけ??と思って悲しくなってしまった。。
 

f:id:Kamo-me:20160210000431j:plain

 
悲しみのせいかイマイチ美味しくなさそうに撮れている。笑