読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖母の幸せを祈る(深川麻衣って、だれ?)

その他
 乃木坂46深川麻衣さんの卒業が本人のブログにて発表された。
 

blog.nogizaka46.com

 

 深川麻衣。あだ名は「聖母」。

デビュー時はアンダーの2列目からのスタート。3rdシングル「走れ!Bicycle」で選抜入り、そこからは選抜常連となり、9thシングル「夏のFree&Easy」で福神入り、13th「今、話したい誰かがいる」ではフロントメンバーとなりました。そして卒業が決まり、ラストシングルとなる「ハルジオンが咲く頃」では最初で最後のセンターを務めることに。

f:id:Kamo-me:20160306022205j:plain

 
公式お兄ちゃんことバナナマンの2人はラジオで深川さんの卒業について触れ、何度も「意外だった」と繰り返した。
そして日村さんは「最後までいるイメージだったもんね」「深川がいれば大丈夫みたいな」と発言した。
 
そう。そうなんだよ。特別面白いことを言うわけではない。みんなを引っ張っていくわけでもない。ただそこにいて見守ってくれる存在だったのだ。だからファンもそしてメンバーも、彼女のことを大好きだった。そしてこれからも。
 

f:id:Kamo-me:20160306022213j:plain

 
ハルジオンが道に咲いたら君の事を僕らは思い出すだろう
いつもそばで微笑んでた日向のような存在
心癒してくれた白い花の可憐さ