あのときあの場所にいた全員に大切なNがいたんだ

榮倉奈々賀来賢人が結婚した。

mdpr.jp

 「Nのために」ドハマリして3回観た人間なので、このニュースを知ったときはめちゃめちゃ嬉しかった。

湊かなえの「Nのために」 を読んだのは半年ほど前だったか……良い小説だなぁと思っていたら、以前ドラマ化しているということを知った。そういえばドラマのポスターはどこかで見て、「N」の書き順について考えたものだった…。

f:id:Kamo-me:20160816013211j:plain

あのドラマを観たあとに榮倉奈々のコメントを読むとグッとくるものがある。

 これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

 

賀来賢人にとっての「N」は栄倉奈々になったんだな

広告を非表示にする