
もぐもぐの記録

最近食べるのが楽しい。ぐんぐん大きくなってます。横に。

 

f:id:Kamo-me:20170318211441j:image

地元でよく行くインド料理屋さんのバターチキンカレー。
辛さが選べるので中辛にするんだけど、普通のにすればよかった…と途中で後悔しながらサラダを食べ、口の中が落ち着いたら残りのカレーを食べる。このお店はナンが美味しい。いろんなお店でナンを食べたけど、ここより美味しいのは食べたことがない。ちなみに米は茨城県コシヒカリを使っているらしい。インド料理屋なのに。

 

f:id:Kamo-me:20170318211516j:image

ビリヤニという名のシャブ。葛西のあたりにビリヤニの美味しいお店がたくさんあるみたいだから今度行ってみようと思う。

 

f:id:Kamo-me:20170318211525j:image

さくらとホワイトチョコのスコーン。コーヒー。お皿にベランダが映り込んでしまっている。

 

 f:id:Kamo-me:20170318211532j:image

カオマンガイとサラダ。スープはやたら脂っこくて残しました。

 

f:id:Kamo-me:20170318211429j:image

ファミマのコーヒー。カップが春仕様になって可愛い。

 

暖かくなってきましたね。

広告を非表示にする